こんばんは、とわです!
去る1月12日(日)、新年会がおこなわれました!

…の前に、今回ふぁんくらぶの方では告知しなかったんですが、
聖地のゴミ拾いしませんかー?と私のアカウントの方で呼び掛けさせていただき、
有志の9人ほどが集まり、ポツポツと小雨降る中ゴミ拾いをしました。
今回初参加の方もいて嬉しくてテンションアップ↑↑↑


まいまい通りで、この日成人式を迎えたりょぺたんを乗せたつーくんファミリーと遭遇(というか、ゴミ拾いをしているであろう私たちに晴れ着姿を見せに来てくれました)!!!
りょぺたん…大人になったね…成人おめでとう…(*T^T)
自称親戚のおばちゃんは感無量です!!
晴れ着姿キレイだったなぁ💕


ちょっと雨粒が大きくなってきたので、旧澤村邸で雨宿り。
助かりました、ありがとうございました!!

凛子の花壇はあじさいオフシーズンということもあり寂しい感じだけど、こうして瓦があることがありがたい…あ~良かった。

開国広場の展望台でいつものポーズ!(`・ω・´)シャキーン★

土藤商店さん横のポケットパーク。
まだ未完成のようです。


小雨は結局止むことなく、若干頭皮に雨粒が浸透してきたな…という感じでしたがなんとかやりきりました。
参加されたみなさん、本当にお疲れ様でした!!
風邪をひいてないことを祈ります💦

その後、LAWSON下田駅前店さんに移動し、市役所から借りてきたベンチを設置。プチ撮影会を行いました。
よっしーさんがきゅんキャラを持ってきてくれたので絵になりました\(^o^)/

位置はもうちょっと左だったかな?

市役所に寄贈されてから、しばらくは観光課の前に置いてあったベンチは、いつの間にか倉庫にしまわれ、長いこと陽の目を見ることがありませんでした。
市役所に優香の瓦を借りに行った時に『ベンチもありますよ?』と言われ、あぁ、借りれるんだ…でもな…大きいし…などと消極的な気持ちでしたが、思いきって行動に移してみて良かったです。
LAWSON下田駅前店の店長さんに交渉した際も『いいですよ~』と快諾していただき、感謝感謝です(当日店長さん不在でご挨拶できず)
また来年のゴミ拾いの際に出来たらいいな、と思います!



さて!!!
18時からは【魚料理なかがわ】さんで新年会です~。
いつもお世話になります!!\(^o^)/
今回は冬らしく、お鍋付きのお料理にさせてもらいました。

どどーん!!!(よっしーさん写真上手ですよね✨)
今回も素敵なお料理の数々、ありがとうございます!!

お鍋の具!!! てんこ盛り\(^o^)/
下田といえば【黎明】ですよ、奥さん!!\(^o^)/
〆のお吸い物がこれまたまいう~♪
ものさんが色紙を持ってきてくれました!ありがとうございます✨
凛ちゃん可愛い❤
なかがわさんの中の人、たろうさんも毎回景品を持ってきていただき…
本当に本当にありがとうございます!!
ゲットした方が喜んでいましたよ~\(^o^)/


よっしーさんの【夏色アトリビューション7】。
みなさんゲット出来ましたか?(^∇^)
今回も夏色好きな仲間の、愛情がたっぷり詰まった作品となってますよ!!
左の【函館牛乳キャラメル】は、るーこさんからのお土産。
そういえばアルトワークスちゃんで北海道に行ってましたね!!


景品じゃんけんやったり、肩揉んだり揉まれたり(笑)しているうちにあっという間に時間が来てしまい、電車組の方もいたのでお開きとしました。
時間が大丈夫な人たちで、二次会のカラオケへ♪
今回も大盛り上がりでした\(^o^)/

今年最初の夏色オフ会、幸先の良いスタートを切れたのではないかと思います。


次回は2月9日(日)、凛誕です!!
11時から会場入りし、11時半ぐらいからゆるりと始める予定です。
17時には完全撤収(ここはゆるくないw)し、17時半~いず松陰さんで二次会です。二次会募集につきましてはあらためてツイートしますので、よろしくお願いします。

ではまた!\(^o^)/