凛子誕レポの最後にちょっとだけ告知してましたが、次回の水越紗季誕生会は5月25日(土)、黒船祭の翌週に開催します。

場 所:下田市民文化会館2階 大会議室
日 時:5月25日(土) 13時~20時
会 費:約500円

本当は黒船祭に合わせて開催したいのですが、いつもながら会場が確保できないので、翌週になります。
詳しい内容は未定。途中参加・離脱は自由です。
日々慌てずゆっくり考えたり考えなかったりしているところです。
いつもの誕生日ケーキ争奪戦はあります。景品じゃんけんも、景品が集まったらあります。
こんなことをやりたい!というのがありましたら、企画担当(しづはら)まで。

それから、とわの個人垢で宣伝しております【竹たのしみまくる下田】は静岡デスティネーションキャンペーンのおもてなし企画として、4月27(土)、4月30日(火)、5月3日(金)の3日間開催となり、去年同様みなさんと一緒にお手伝いできたらなーと思っていたんですが、今回は特に日にちや集合場所などは決めず、会えたら一緒にやりましょう的な感じで行こうと思ってます(雨の場合翌日に延期です)。
私も今の段階で仕事のスケジュールがわからないのでゴメンナサイ(A;´・ω・)
もしこの時期に下田を訪れる予定のある方は竹あかりや限定メニューなど楽しんでくださいね。
そしてお会いできた際には一緒に楽しみましょう!!♪(゜◇゜人゜◇゜)♪

それでは、下田でお待ちしています。