夕方になるにつれ

パンッパン!!になる

 

 

 

私の脚・・・ゾウ

 

 

 

 

 

ふくらはぎを触ると

むくみの酷さを改めて感じます悲しい

 

 

 

 

 

ホント嫌だわ~泣

 

 

 

 

 

昔から色んな種類のお茶を試すのが好きで

最近は黒豆茶にハマっていましたが・・・

 

 

 

 

 

浮腫みに関しては

あずき茶の方が

私にはあってるのかな^^;

 

 

 

 

 

浮腫に効くお茶は他にも色々ありますが

 

 

 

 

 

元々冷え性内臓が冷えてる私には

あずき茶がぴったり(と思う)にっこり

 

 

 

 

 

 

小豆には

たんぱく質、食物繊維、ビタミンB群、カリウム、鉄、亜鉛など・・・

健康に良い成分豊富に含まれていて

美容効果も抜群♡

 

 

 

 

 

カリウムが豊富

利尿作用が強いサポニンが含まれており

体中の余分な水分を排出してくれる

頼もしい働きがあるのです看板持ち!!

 

 

 

 

 

更に、内臓を温めてくれる効果もあり

体温が上がることによって

血流がスムーズになるキラキラ

 

 

 

 

 

むくみ解消バレエ

冷え性改善のW効果が

嬉しすぎる♡

 

 

 

 

 

これは飲むしかないでしょニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

無印のあずき茶を購入した私は

(いつもは違うあずき茶です)

早速、今からあずき茶を飲んで

 

 

 

 

 

明日、明後日・・・辺りには

むくみとおさらばしますバイバイ気づき

(きっと、多分・・・おさらばできると信じて笑

 

 

 

 

 

 

(注:パッケージの黒いシミは

私の手に残っていたココナッツオイルですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

あずき茶は少量でも効果抜群なので

一日1~2杯

150~200mlでOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、午後に飲むのがオススメだそうですお茶

 

 

 

 

ではまたニコニコキラキラ