プレゼント | 消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこことり堂のブログ

消しゴムはんこを始めて数年。

2013年10月からは委託販売を始めました。

はんこのこと、時々2人のこどものことなどをつづります。

消しゴムはんこことり堂です(*^^*)

今日は先週行こうと思って、行けなかった小山のハーベストウォークへお買い物。

気温も低いうえに風も吹いていて、と~っても寒いなかミニマルシェが開かれていました。

足を運んでみると、先日はんこをオーダーして下さったyou and newさんが出展されていましたカナヘイうさぎ

今日は私の誕生日だったので、自分でプレゼントにイヤリングをひとつカナヘイきらきら

憧れのyou and newさんのアクセサリーを誕生日にお迎えすることができて嬉しいな~Wハート

イヤリングをつけてのお出かけが楽しみおんぷ