しつもん読書会を開催しました!!



今回、私は初めての読書会開催でしたが、

12のタイプから人の強みが一瞬でわかる
魔法のスイッチ


という、マツダミヒロさんの本の内容が、

本当に皆さんから求められている内容で、

とても盛り上がりました!



魔法の質問自体が初めての方、

以前子供のやる気を引き出す魔法の質問の

講座を受けてくださっていた方、

色々な読書会に参加したことがある方、

など、必然のメンバーが集まって、


互いの気づきをシェアし合うことが出来ました!



ご参加くださった皆様ありがとうございました。


また、直筆サイン本を送ってくださった

ミヒロさん、ありがとうございました😊


サイン本は、今回限りですが、

とても楽しかったので、

また、開催したいと思います!