庭に物置を作ったとき、

以前自分たちで作った物干し台を

撤去する必要があり、

しばらく物干し台のない状態が続いていました。

6人家族の我が家。

洗濯物の量も多く、

物干し場が新しくなって、

憂鬱だった家事もルンルンです!

場所も洗濯室のある勝手口に近くなり、

庭のデザイン的にもスッキリ!

高さもあるので、長男のツナギも地面にずることなく、ゆったり干せます。

私が欲しい形をそのままに、計画して、

主人に手伝ってもらって、塗装から組み立てまで1日で完成しました!


2×4のSPF材と、羽子板付き束石を使いました。

カインズのエクステリアカラーは、

匂いもなく、ハケなども水で洗えてとっても使い勝手が良いです。

サンドグレーなどを今までもよく使って来ましたが、

アイアンブルーというこの色は初めてでしたが、

とってもシックでかっこよく、すごくお気に入りです!!