埋没法*二重になってからのアイメイク(初!ピンク系) | *35歳主婦*埋没法(平行二重・4点留め)の経過観察

*35歳主婦*埋没法(平行二重・4点留め)の経過観察

今年35歳になるアラサー主婦です。
2018.4に一重→二重(幅広平行・4点留め)の埋没法を行いました。
病院選びからカウンセリング、経過の様子を綴っていきたいと思います。


こんばんは。

施術から二週間が経ち、目元もだいぶ落ち着いてきたため、これからは区切りのいいタイミングで経過観察を記していきたいと思います。


さて、二重になってから、アイメイクに興味が出てきました🙈


そこで、今日は人生初のピンク系のアイシャドウを買ってきました。



それがコチラ↓
{0904787D-9BCF-486F-8F0E-1B4765612382}

{EBC8CA59-8F59-4ED4-8A99-2F30FB9C0FD2}


キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14



たまたま近くのドラッグストアへ。


その場で「プチプラコスメ 人気」とググり
そのまま購入してきました😅






{C002176D-7964-4939-8898-A26AF4897E56}

{19AC5193-C919-400E-A180-91FED69AAEB9}


そのままピンクのみはハードルが高かったので、
手持ちのブラウン系を入れながらバランスを取ってみました。

目元がパッと華やかになった気がします。


遅咲きのアイメイク、これから色々研究したいと思います✨✨