埋没法*4日目 夜の様子 | *35歳主婦*埋没法(平行二重・4点留め)の経過観察

*35歳主婦*埋没法(平行二重・4点留め)の経過観察

今年35歳になるアラサー主婦です。
2018.4に一重→二重(幅広平行・4点留め)の埋没法を行いました。
病院選びからカウンセリング、経過の様子を綴っていきたいと思います。

今日はコンタクトで半日外出していました。

痛みやゴロゴロした感じはありませんでしたが、
久しぶりのせいか、それとも正面が見えず視野が狭買ったせいか目が疲れた〜💦

帰宅して早々にコンタクトを外し、
アイメイクはシートタイプのメイク落としで軽く当てながらメイクを落としました。


{1B5D63F2-7805-4ACA-99CE-B1CC9FC2D7F0}

{11F24671-A732-4F0B-BA2A-6158721E30DA}

{C0D7A1DE-F59A-4EA6-B554-E5D139FD94B7}

{E164C5A4-BB40-4C3E-B31F-CE1D5A811F33}



入浴は長風呂せず、出たらアイシングして落ち着かせています。



施術を受けてからというもの、
目の周りの乾燥がすごい😱💦💦


あまり目元に触れたくないので、
保湿も十分じゃないし、アイシングするので余計な刺激が…

目尻を中心に、無理ない程度にアイクリームを塗ろうと思います*