★拡散希望★「ことりカフェ表参道」の小鳥スタッフがお引っ越し! 応援サポーターを大募集!! | ことりカフェブログ

ことりカフェブログ

ことりを見ながらお茶できる、鳥カフェです。
〒110-0002 東京都台東区上野桜木1-8-6
ことりカフェ上野本店
株式会社ことりカフェ
www.kotoricafe.jp

★拡散希望★
アメブロの読者のみなさまにお願いが 
ございます。

4年の間、全国の愛鳥家、小鳥ファンの皆さまに 
ご愛好いただき、関係者の方々にも支えていただいた「ことりカフェ表参道」ですが、施設の建て直しに伴い、 3月末をもって移転することになりました・・・

みなさまに可愛がっていただいた鳥さんたちも
お引越しします!
※現在、移転先物件を探しておりまして、
条件に合う環境が見つからない場合は、
次のオープンが 5月以降になる可能性もございます。

{3940D33E-2B00-4848-8257-18DA79756EC5}

温度管理や防音対策等、小鳥たちが暮らしやすい環境づくりのため、一般のカフェでは必要ないような部分も含め、 万全な整備・体制にてオープンいたしました「ことりカフェ表参道」。
同時にお客様に安心してお食事や小鳥との触れ合いを楽しんでいただくため、 専門スタッフによる日々のケアや定期的なメンテナンス対応等により、においや衛生面にも徹底配慮をしてきました。 

今回、あまりに急な移転話のため、いろいろな部分で準備ができておりません。正直、また0からのスタートとなり、出費も相当かさむことに・・・。 

つきましては、移転先でも今までと変わらぬ環境作りを実現するために、思い切ってクラウドファンディングを開始することにいたしました。 
出来る限りの、皆さまに喜んでいただけるようなリターン(お返し)をご用意いたしました。
皆様のご理解と多大なる応援を、ぜひぜひよろしくお願いいたします! 

※プロジェクト詳細は下記URLより(公開:1月24日水曜日12:00~)