チルちゃんのお気に入りは壁掛け扇風機の上。


ここ数日 ご機嫌がいいと ずーっとごにょごにょお話してる。

もともとごにょごにょ言う子だったけど どっかのオッサンか独り言を言ってるかぐらい言葉っぽいごにょごにょ。



昨日辺りから 妹キャンが「チルちゃん、チルちゃんって言ってるよ?」って言い出した。

そう聞こうと思えば聞けなくもない(笑)



今日の昼間 籠から出してあげたらまた扇風機の上に止まってごにょごにょ…。


聞いてたら

「チルちゃん!チールちゃんっ!チルチルチルチル♪」って喋ってる。

かなりはっきり w



ケータイ向けるとこっちが気になって止めちゃうから動画が撮れなくて残念。