チルちゃんの鼻が完全に青くなって 何故か妹キャンがちょっとガッカリしてる。

だから最初から私が「男の子だと思うよ」って言ってたのに(笑)





チルちゃんが喋るのがおもしろくて 先週から読み聞かせを始めた。

『おおきなかぶ』




なんでこのチョイスかって 私がいちばん丸暗記してるのがこれだったから。


多分 いちばん覚えやすいだろうフレーズは「うんとこしょ、どっこいしょ」


チルちゃん 期待を裏切りません。

一昨日ぐらいから言い始めました。


「チルチャンドッコイショ♪」




…なんか違う (′・ω・`)ムゥ


『ひつじのむくむく』にすれば良かったかなぁー… (. . )