つくるが止まらない笑い泣き笑い泣き

クラフト作家の村田です😅


今日の作品。

素焼きのポットが可愛くないので、次回なんとかするとして、

この作品は他の作品を作るときに気分転換の為に作りました。

カワイイ感じに作ってますが、

欲まみれですニヤニヤ

まず、中央に白で、今までの不幸を浄化したい❗を表現

紫で今よりも高貴に😁
ピンクで、愛されキャラにニヤリ
ブルーで、悪を水に流し落ち着きを求め照れ
オレンジで力を得てチュー
イエローで金❤️
レッドで向上運を🎵
実物で実り笑い泣き

そして豚は私の金運守護
コブタ付なんでどんどんお金が増えるようにアップ

欲って力になります🙋
良い欲を追い求めま〜すウインク