熱波!熱波!熱波! | ことりのブログ

ことりのブログ

新米OSKファンであり、研30の宝塚ファンです。
OSK日本歌劇団の桐生麻耶さんが全てのエネルギー源!

夢のおわりに
スペシャルな時間
左から、椿りょうさん
椿さんは全方位に笑顔をふりまく方!
出ずっぱり?と思うほどの大活躍でした
左から2番目)城月れいさん
二部のプロローグ、壇上でポーズしてる城月さんが最高にカッコよかった!
赤いショートヘアで、薄くライトが見せる城月の横顔がね、超クールなのです
左から3番目)千咲えみさん
千咲さんは、なんといっても日舞の鶯宿梅
生まれたての梅の木で、なんともかわいらしく
カラスの桐生さんとのやりとりが微笑ましく
楽しい場面でした
センター)楊琳さん
楊さんの鶯、キャラクターぴったり!
すっきり爽やか、麗しい
客席降りで真横に楊さん!
キラッキラのまぶしい笑顔が印象的でした
右から3番目)舞美りらさん
舞美さんは二部、モヒカンスタイルがカッコよくて!バリッバリに踊って!キザって!見下ろして!次の瞬間目を見てニヤッと笑うのー!やられるわ~
ゴールドのタコ足ドレスの時の黒ショート!
めっっちゃ似合ってたー!カッコよかった!
楊さんとの白いデュエットダンスは華麗で
でもパレードではくしゅっ!と笑うのが可愛くて!舞美さん好きです
右から2番目)桐生麻耶さん
わたしの大好きな方
日舞の鶯宿梅、カラスがもうぴったりで!
あれは桐生さんだから出せる味!
素敵な歌声の持ち主なのに、下手っぴにカァカァ歌うんですよ笑
そのあと美声でカァカァカァカァ歌うんですけどね、カッコいいのです~!
上手いこと梅の木でもてなされるも、後からやってきた楊さんウグイスに正体バラされ追われてしまう様子がコミカルに描かれるこの場面
芸達者ぶりが光る名場面でした
一番右)実花ももさん
桐生さんと顔見合せてて微笑ましい
実花さん、11月に退団…悲しい…
これが最後になるかもと思って、見つめてきましたよ!
ヒップホップの赤いロングヘアが好き
桐生さん、城月さんとの『ニーゼロニーゴー、未来見に行こう』もかわいらしくて
最後のときまで、どうぞ輝いてください!
7/16 15:00公演終了後のニコニコ生放送収録でのフォトセッションにて

ここにはいませんが、梅名希歩さん!
すごい目ヂカラ!
わたしよ!見て!梅名!
と言わんばかりのエネルギーは、穂香めぐみの再来のようで
パワーチャージされました!ありがとうー

熱波、熱波、熱波!の大阪
ムッシムシで暑くてかなわないので、コメダでジェリコモーニング
接客が素晴らしかったので、朝からいい気分!
レジで気持ちいい接客で嬉しかったとお伝えできて良かった~
店員さんも笑顔!わたしも笑顔!

ある朝はコバトパン工場へ~
カワイイ!
いろんなコッペパンがあるのです~
左ハム太郎、右フルーツ太郎
写真にはないけど、揚げパンも注文してから揚げてくれますよ!
モーニングコーヒーも美味~

駅に向かう天満橋から、ドラゴンボート選手権!
思いがけない楽しいひととき!
たまには違うホテルもいいね

すっごい快晴!遠くに大阪城

初日はミャクミャク&もずやんにも会えたよ~
さ、夢もおしまい
気張らせてもらいます!