かなり久々の更新ですが…

こないだ台湾に一週間程行ってきました~( ´∀`)
三十路独女二人旅です。

台湾は2回目やけど、やっぱり人と食べ物が最高やった!


今回は台北に3泊したあと、台中と高雄にも行ってみました。



日月潭というきれいな湖の町でも1泊。


黒髪乙女的御都合主義者日記☆-20111101092711.jpg

これホテルの部屋からの眺めドキドキ


しかし女2人では「めがね」ばりにたそがれる以外やることなし!

自分達の泊まってるホテル、の隣の豪華ホテルにアフターヌーンティーしに行って終了~。


その後、弾丸で台中観光→高雄に移動、1泊。


定番の龍の口から入って虎の口から出るってやつをやってきました~。

これ厄除けやったかな?

そして虎の口から出るやいなや、新幹線に飛び乗って台北に戻りました。


やっぱり私台北がスキ・・・ラブラブ

やってることといえば、ごはん食べてマッサージして寝るだけなんやけど・・・。


え、これって天国?

やっぱり旅行って最高( ´艸`)

また行くべし。



そうそう今回はお寺もいくつか巡ったよ。


みんなの開運を願って・・・


黒髪乙女的御都合主義者日記☆-20111101131412.jpg


南無~きらきら!!