こないだの土曜、飲みに行く前にちょっと時間があったので、1人でふら~っとLIVEに行ってきた。


秋にあるBOROFESTAの前夜祭?的イベントで、ドリンク代だけで入れるし行ってみた。



約束まで時間がないこともあって、私のお目当ては1組だけ!


最近注目のバンド SuiseiNoboAz キラキラ



得意の向井秀徳が1stアルバムをプロデュースしたバンドで、さすがに向井テイストなサウンド!


声がかなり好みのタイプで注目してたところ、ちょうど近くでライブがあってラッキ~(°∀°)b




そして生SuiseiNoboAzは…



めちゃめちゃかっこいいじゃないですか!

ギターヴォーカルの人の顔かなり好みやった!ええ声やし~心

薄顔好きは要Check!



ベースの人の髪型がちょい苦手やったけど、音はかっこよし!



最後、イケメンVoがギター何回も頭に打ち付けて流血してたのには、ちょっとびっくりしたけどねΣ(・ω・ノ)ノ!





でもやっぱりLIVEはいいね~。日々の刺激になるわ蝶々

夏フェス行けへんかった分、秋フェスは行きまくってやる~おんぷ





それにしてもこのブログかなり放置やったけど、書いてることって酒と音楽の話ばっかりな気がするな…。



たまには色っぽい話もしたいよなぁ…(´・ω・`)





まぁ、ないけども…!