奈良! | * フモフモ *

奈良!


おひさしぶりですー。
年末からプライベートがちょっと忙しくて
ひっこんでおりましたー。

(とか言いつつ、鍋の赤レンガ倉庫ライブとか、武士ロックとか、
どりじゃんとか、八犬伝とか、ぼくとしょとか、なんやらかんやら
観には行ってましたすみません…(*・ω・*)ゞ)

ボチボチとですが、活動再開しようかなーと。。
あらためてよろしくおねがいしますー。

で、しばらくひっこんでおったんですが
ついったで「お花見したいようー(´д`)」とぼやいて
みたところ、しろたんに「奈良来いよ!(・∀・)ノ」と
言ってもらったので行ってきました!


奈良!




しかし、我々の目的は鹿さんにあらず…





ワンコイン主従さんと




ねんどろゆきさんを舐めまわす会!(カメラで)




さっけさんは足場が取れてしまってるんですが

それをいいことに遊びやすい感じになっております。




「だんな…俺様はもう無理だ、逃げろ!」
「ならぬ!さすけええええ!!」




前日の暴風雨でかなり桜は散ってしまってましたが
それでもきれいな木が残ってましたよー。




ドール作家のとうこさんの仕事が神すぎでした。
ねんどろさんの頭に、練り消しを駆使して
お花が咲いた…ゆきさんかわいいねえええ。



ならまちのかわいいカフェにも連れていってもらいました。




↑テーブルにいろんな人のイラストが挟まっていたので…
龍虎さんも挟んできちゃいましたww
分かる人は分かるけど、知らない人にはゲームの絵だとは
わからない(?)かんじにしておきました。

このカフェは元アニメイトだそうです。
もしお店が分かった方は、お見かけの際にはニヨっとしてください(笑)




さっけさん、お忍び中。




おつかれさまでしたー!
また行きたいよ、奈良!

----------------------

ちなみに次回イベント参加は
5/4のスパコミです。(@東京)
東1-エ48bです。

ジャンルは今回BASARAではないんですが、
1月インテのBSRカレンダーの残りとか持っていくかもです。。
BASARAんとこからどのくらい離れてるのか
分かんないのですが、もしお近くを通られましたら
ぜひ声かけてやってくださいー。