明日は譲渡会です🐕‼️
サッカーワールドカップ
チュニジア戦も気になるところですが
譲渡会もよろしくお願いします![]()
インスタ担当のaisoraさんが
スゴイの作ってくれて![]()
金のネックレスを付けた
ワイルドな かんたと
みんなの迫力に圧倒された😆‼️
いい試合になりますように🙏
さーて
ガッくんは午後の部に参加です![]()
明日の為にカットしておきたいと
思っていたのですが〜
雨の合間に散歩に出たところ
のんびりしすぎちゃって
思いっきり降られまして
タオルドライが大大大嫌いな
ガッくんなので
身体を拭こうと思ったら
怒ってしまいました〜😅
でも、タオルがなければ
コーミングしたりカットしたりは
出来るようになっているので
上手くやり過ごしました
私は
ガッくんが保護される前の飼い主?や
シャンプーやら躾?をした人達が
間違ったやり方でガッくんにトラウマを
与えてしまったのだと思っているのですが
今は私と信頼関係も出来ているので
嫌な記憶のない新しい事に関しては
意外とすんなり出来たりしますよ![]()
動画は先日ご支援品の中から貰ってきた
ヘッドマッサージらしき物?に
うっとりなガッくんです![]()
可愛いでしょ〜![]()
そして大きなベッド
や
オモチャも頂いて来ました![]()
卒業生の てしぇ(仮名 育)の
里親様からも沢山オヤツを頂き
他の預かりさんと分けさせて頂きました❣️
皆様ありがとうございます😊
卒犬報告や動物病院へ行った話など
書きたいことも沢山あるのですが…
この頃、バタバタで何も追いついていなく
ブログを楽しみに見に来て下さってる方
すみません
とりあえず明日は譲渡会です![]()
ガッくんとお待ちしています‼️






