明日は譲渡会です🐕‼️


サッカーワールドカップ

チュニジア戦も気になるところですが

譲渡会もよろしくお願いしますキラキラ



下矢印インスタ担当のaisoraさんが

スゴイの作ってくれてキラキラ



金のネックレスを付けた

ワイルドな かんたと

みんなの迫力に圧倒された😆‼️


いい試合になりますように🙏




さーて

ガッくんは午後の部に参加ですキラキラ


明日の為にカットしておきたいと

思っていたのですが〜


雨の合間に散歩に出たところ

のんびりしすぎちゃって

思いっきり降られましてあせる


タオルドライが大大大嫌いな

ガッくんなので


身体を拭こうと思ったら

怒ってしまいました〜😅



でも、タオルがなければ

コーミングしたりカットしたりは

出来るようになっているので

上手くやり過ごしましたチョキ




私は

ガッくんが保護される前の飼い主?や

シャンプーやら躾?をした人達が

間違ったやり方でガッくんにトラウマを

与えてしまったのだと思っているのですが


今は私と信頼関係も出来ているので

嫌な記憶のない新しい事に関しては

意外とすんなり出来たりしますよウインク



映画動画は先日ご支援品の中から貰ってきた

ヘッドマッサージらしき物?に

うっとりなガッくんです指差し


可愛いでしょ〜ラブ


そして大きなベッドキラキラ


オモチャも頂いて来ましたピンクハート


卒業生の てしぇ(仮名 育)の

里親様からも沢山オヤツを頂き

他の預かりさんと分けさせて頂きました❣️



皆様ありがとうございます😊



卒犬報告や動物病院へ行った話など

書きたいことも沢山あるのですが…


この頃、バタバタで何も追いついていなく

ブログを楽しみに見に来て下さってる方

すみませんあせる


とりあえず明日は譲渡会です笑い泣き

ガッくんとお待ちしています‼️






1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ