今月の出来事 | RAY OF LIGHT

RAY OF LIGHT

日常の事をチョットだけ書いてます!ノージャンルです☆

気が付けばもう5月も末でしたあせる

『不定期更新に自信アリ!!

と言い放ってはいますが、今月は色んな事が激変してなかなかブログまで行きつかなかったのが現状ですかお

ただ、激変したといっても、全ては非常にメデタイクラッカー事なので御心配なくグッド!

で、何が起こったかというと・・・

「祝ラブラブ兄の結婚ベル

と、同時に同居生活スターーート家

かーらーのー「私、小姑就任にひひ(しかし、兄嫁ちゃんは私より7つ下ざますビックリマーク

そして・・・今日!!

「兄嫁ちゃんの妊娠天使

よって、私とうとう「おばちゃん」に大昇進クラッカー

あー、今月は家族の事とは言え、色んな事が沢山変化したそんな1か月でした!!

さてさて、私もそろそろ独立の準備をスタートせねばですねぇグー
その時は、また御報告しますにひひ


ペタしてね


でもね・・・絶対に未来の姪っ子か甥っ子には「おばちゃん」なんて言わせね~(笑)