お花見in熊本城 | RAY OF LIGHT

RAY OF LIGHT

日常の事をチョットだけ書いてます!ノージャンルです☆

今日は仕事が休みということもあり、友人に連絡をしてランチすることに音譜

ずっと気になっていた下通りの『隠れ茶房 茶蔵』へ行ってきました。
パスタランチをオーダー。ワタリガニのトマトクリームパスタラブラブこれが本当に美味しかったですニコニコしかーし・・・写真を撮っていたのに保存しておらず・・・UPできません。。。でも追加オーダーでお願いしたデザート(豆乳のクリームブリュレ)とサービスドリンクのカフェラテは奇跡的に保存していたので、コチラ
RAY OF LIGHT-P1000074.jpg
カフェラテにはうさぎさんが描かれていますよっ音譜

お腹も満たされたところで、お天気も良かったので熊本城まで行ってみることに走る人

これが素晴らしく満開桜
御幸坂は本当に最高なお花見スポットだと思いますラブラブ
$RAY OF LIGHT-P1000076.jpg

そして坪井川からの眺め
$RAY OF LIGHT-P1000080.jpg

心もお腹も(笑)満足な最高の休日でしたグッド!

急なお誘いだったのに時間を作ってくれたNちゃん!ありがとうニコニコ
そんな急な誘いだったから本当にMちゃん申し訳ないしょぼん今度の飲み会で会えるのを楽しみにしてるねラブラブ!