やっぱりアメリカ!犬のおやつを買ったら・・ | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

寅ママ家のワンコ3匹は、夕飯の後に、ちょっとしたおやつ骨と、最後に歯みがきガムがもらえることになっています。

虫歯にならないように、美味しいもので歯みがきさせるわけよニヤリ笑い

 

で、おやつ歯みがきガムの棚には、いろいろな種類が並んでおりますラブラブ

夕飯の後は、いつもラッキー犬がここの前で飛んだり跳ねたりして、アピールしているww

「おやつもらってないですよーキョロキョロ気づき」って。

 

はいはい真顔

 

3匹で「もっとほしい、1こちょうだい!きょうだけあと1こ!」ってうるさいから、おやつはあっという間に減っていくわけ知らんぷり💦

 

すぐなくなっちゃうから、今回おもいきって、「ミルクボーン骨」っていうワンコクッキー4.5キロ買ってみましたドンッ真顔チョキ

ずっしりとしたのが到着指差し

 

 

これなら1日1匹に2個あげても(ハチコさんはかけらで大丈夫だから2匹分でカウントして)2か月分はあるな!

 

早速、開けてみましょう。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ふぁ~~~泣き笑い

 

でた!!!

 

 

直入れ泣き笑いおいで

そのまま入ってたよww

 

そっか、いいんだな。こんなでもなんの問題もないわけなんだねww

なんだか、ある意味、人生の生き方が楽になるというか、肩の荷が下りるわ笑い泣きパー

 

湿度80%ごえのグアムで、よく虫わかずに届いたな。カラッと乾燥して届いてよかったです。


あ、これだキョロキョロ↓ これの7倍の量の買ったのよ。

 

日本で売ってるのは袋で密封されているのかな。

うちの子たちは喜んでバリバリ食べますわ。

ハチコおばあちゃんチワワ黒には、小さく砕いてあげてます。

 

 

とにかく、大慌てで、小分けしました。

 

なんだかアメリカって本当に不思議な国だわ。

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村
 

 

ハイビスカスグアムから日本へ発送情報ハイビスカス

MALIKAI商品が日本で手に入ります。グアムから発送ですので、3週間ほどかかります。

 

スターグアムのハーブ販売中スター

MALIKAI商品に使われている亜熱帯のハーブなどを販売しています。

手作りコスメの資材にも最適です。