全米のメイシーズで使えるビジターズクーポンの健在を確認しましたw | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

今日ね、「友達とスポーツジム行くから!」というタローを待ち合わせ場所にお届けに行きまして知らんぷりパー(送迎付きの幸せ者爆  笑

それがマイクロネシアモールのメイシーズ前

 

ジムに行くのに、なぜここで待ち合わせなのかさっぱりわからないが笑い泣き、毎回ここで降ろして、友達の車でさっていくタロー。

「ジムまで送るって!友達の車じゃ不安で仕方ないから不安」って言っても、どうしてもモールの駐車場から友達と乗り合わせていきたいらしいえー

ヘルメットかぶらせていかせたいわ笑い泣きパー

 

で、降ろした後に、ちょっとメイシーズに寄りましたら、

なんと!!

早くないか?!

もうブラックフライデーの文字が!

 

ブラックフライデーとは

日本の初売りとそっくりなバーゲンのことひらめき電球

 

 

アメリカのお正月のような家族が集まる日「サンクスギビングもみじ」。

この日はほとんどのお店が閉まります。まさに日本の正月のように。

そして、次の日にお店が開く瞬間がブラックフライデーバーゲンなのです目がハート飛び出すハート

サンクスギビングはアメリカでは毎年11月の第4木曜日ですので、次の日が必ず金曜日になります。

今年は11月24日金曜日が
ブラックフライデー

 

ですから、この全米一世の大バーゲンにはフライデーという文字が入っているのです指差し

 

なのに、最近はどんどんそれが前倒しスタートされていまして。

フライングにもほどがあるww

 

そういえば、メイシーズでは、

旅行者向けの10%割引クーポンがあるんですラブ

 

コロナ後も健在なのを今日確認して行きましたひらめきびっくりマーク

全米750店舗を超えるメイシーズで使えるようです。

(アラスカ州・アーカンソー州・アイオワ州・ネブラスカ州を除く)

 

このクーポンは、グアムの場合ははがきサイズの紙です。

バスが止まるこの入り口↓

店舗入り口のカウンターに置いてありますビックリマーク

自由にとれます指差し

 

他の州ですと、クーポンが出てくる自動販売機タイプのところもあります。

どちらの形のクーポンでも使用可能です。

 

一回バーコードを使うと、そこから30日間の期限付きになります。

 

このクーポンは使用するときに旅行者だという身分証明がいるので、パスポートを見せて利用していくださいね。

 

このクーポンはすごく良いんですよ。

ローカルは定価は割引にはならないんですが、旅行者はこのクーポンを使うと、定価のものも10%引きになるのです!

ぜひぜひ、もらってお買い物してくださいね。

 

ということで、全米のメイシーズで使えるビジターズクーポン、健在の話題でした!

 

 

 

 

 

寅ママの楽天ルーム指差し

 

 

ベルランキングが上がるのを楽しみにブログ更新しています。

クリックしてもらえると嬉しいです。

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン。

万が一フロントが分からなければ日本人スタッフ、または「渋谷」を呼び出してくださいとのことです。

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼