【30代が選んだ】今行きたい日本から近い「海外リゾート」がグアムと聞いて | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

グアムってやっぱり近いから人気なんだね!」と、日本の友達からメッセージが来て、

リンクを開けてみたら、

 

1位がグアムだったびっくりラブラブ

ほおおおお。

うれしいですね。

 

それに、行きたいけど行きづらかった理由の「接種記録うんぬんかんぬん」「PCR検査」が消えまして。

 

行きたいから、行く!に変わってきているから余計にうれしい。

 

あとは、少しでも円高になるのを祈るだけなんだけどもww

この祈りがなかなか届かないのよねー笑い泣きあせる

 

ぜひ直接このトロピカルな風景ハイビスカスやしの木を見に来てくださいね。

グアムリーフホテルにて。

 

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

ハイビスカスフォロワーさん向けお得情報ハイビスカス

ロッテにお泊りのフォロワーさんへ

スタバのコーヒーコーヒー1杯無料クーポン。

万が一フロントが分からなければ日本人スタッフ、または「渋谷」を呼び出してくださいとのことです。

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼