ギネス認定の作品が展示されてました。マイクロネシアモール | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

クリスマスクリスマスツリーがあと2日と迫ってきました照れキラキラ
英語圏ではもう「メリークリスマス!&ハッピーホリデイ!」と言い合っています。下手すると「ハッピーニューイヤー」も言っています。

言う時期が日本と少し違うのです。

その理由は明日、ブログに書きますね。

 

 

先日、メイシーズクリスマスオーナメントクリスマスベルを見に行ったんです。

 

前回のブログ記事に書いたのですがメイシーズのメンズ&キッズウェアーコーナーにオーナメント売り場が特設されていて、これがとってもきれいなのですラブラブ



さて、メイシーズに行きましょうと向かったら・・・
メイシーズの手前のホールに、大きな作品が飾ってあったんです。

これ↓目ビックリマーク

 

これ小さな木のブロックでできあがっているんですびっくりDASH!

この「木材のおもちゃ」で作られた作品で、この高さはすごいことらしくドンッ

ワールドレコードだったっぽいですポーンビックリマーク

すごいな。グアムの人が作って、申請してたんですね!

 

調べたら、今年の6月にアガニャショッピングセンターで双子の男性「 Brandon Aydlett」さん と「 Landon Aydlett 」さんが作り上げていたようです。

 

そして、10月に認定決定となったようです!

 

それも2つ。

高さと、ブロックの数の2つとも世界記録だそうです。

 

 

 

動画も撮ってきました!

 

 

これ、旅行者とかローカルとかみんな初めは、ふーん。。って感じで。私もその一人。
なんか書いてるって思って、近づき・・

なにキョロキョロ

ぎゃ!ワールドレコードだ!ってなったとたん!!

みんなインスタ用に写真撮ってた笑い泣きパー

私もその一人でござるw

 

6月に記録されてたようですね。

ちゃんとin Guamって書いてるー。

 


 

 

色んな人がいろいろな生き方をしているものですね!楽しいなー。

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼日本の商品も販売中 in Japan▼

※冬向けの温かいエコ商品並びました!
寒い日に元気の出る柄と、お豆の暖かさのエコなカイロ販売中。

大きなエコカイロ 30cm×49cm 4980円

写真を押すとショップに飛びますおねがい

自然のお豆が中に入っていて、何度も電子レンジで温めなおして使えるエコカイロです。
寒い冬に、背中やお腹など、火災の心配が少なく使えます。