SBARRO(スバロー) ジローおススメ | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

 ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

今日は、ジローがお友達の誕生日プレゼントを買いに行きたいというので、マイクロネシアモールに行きました。
ロスや、JPストア、ABCストア、メイシーズも回ったけれど、なかなか決まらず。

買うまでにいたらず疲れ果てて、ご飯食べました笑い泣きパー

 

フードコートではいつも2チョイス(だいたい9ドルくらい)の中華系ランチを買うことが多いのですが、今日はジローおススメのスバローにしました!!

 

スバローと言えば、ピザ!

そして、その場で焼いてくれる釜ですねおねがい

久しぶりに並んでみましたが、案外安い。量もいっぱいだし。

 

ジローのお勧めは、2チョイスミールだそうです。$9.45

もしかしたら、中華系の2チョイスより全然おいしいかもですw

お野菜が少なめで、どっかり感はありますが爆  笑あせる

 

では、2チョイスミールをオーダーします。

 

まずはピザコーナーから1チョイス

この写真の中から選べますが、プレートに赤い文字が入っているのは、$1とか追加で選べるそうです。


ジローはパイナップルの入ったハワイアンピザがすきで、それをオーダー。

寅ママは、5チーズピザをオーダー。どちらも追加料金なしのメニューでした。

これを後ろの釜で焼いてくれます。

 

次は、パスタなど隣のコーナーからもう1チョイス

これが悩むんですよキョロキョロあせる

一番左が、野菜とミートボール

チキンがどっかんと1つ。

またはパスタ(トマトソースがけ)。

鶏肉のハンバーグ

その横がラザニア(これには赤いタグが付いていたので、追加料金です)。

そして、一番右がカルボナーラ
 

ジローはカルボナーラをチョイス。

ここのカルボナーラおいしいんですよラブビックリマーク

 

同じの選ぶのもなぁ。。と思ってたら、ジローが鶏肉のハンバーグが美味しいというので、寅ママはそれにしました。

これ↓

ミートボールソースに浸されたつみれみたいで、さっぱりと美味しいです。モッツレラチーズかな?かかってます。

 

その横にはサラダとかも売ってます。追加で付けたければ買うもよし!

 

2チョイスにはあと、パンが付いてきて、これがフワフワでおいしいです。

そして、ジュースが付きます。リフィール1回できます。

でも普通のサイズでたぶん日本のLサイズくらいのがついてくるので、飲み切らないですけども。

写真を撮っていたら、ジローが、「ピザが冷えちゃうよえーあせる焼きたてが美味しいのに!」というので、はっ!と思ってジローのみたら、はやっww

写真撮ろうとおもったのにーww

 

今日のマイクロネシアモールはすごい人で、駐車場がなかなか空きがなかったです。

母の日だったので、家族連れがたくさん来てたからかな。

2時の時点でもフードコートはたくさんの人でした。

 

新しくできたタイガーシュガーも列をなしてました。

 

では、ジローおススメのスバローの2チョイスミールよかったぜひ挑んでみて下さい。

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼MALIKAI石けん 夏向けのココナッツ石けんあります▼

▼▼手づくりコスメ資材が購入可能です。▼▼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村