今年のモールはクリスマス当日がお休みのようです。お正月は祝わないのが寂しい。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。こちらをクリックよろしくです。

 

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

日本にいるとお正月鏡餅ってものすごく大きな行事ですが、海外はただの祝日なんですよチーンあせるそれがちょっと残念ダウン
 

その代わり数日早い25日のクリスマスクリスマスツリーが正月みたいな感じでしてひらめき電球

なので・・・クリスマス終わると、1年が終わる感じです真顔パー

カレンダー上は12月31日まであるんですけどね爆  笑なんで1月1日のぞろ目がすごい!って思わないのかなーw

 

 

ということで、マイクロネシアモールホリデーシーズン営業時間が発表されました。

12月25日がお休みだそうです。開いていないのでご注意を。

 

モールには大きな大きなクリスマスツリーやしの木の設置が始まったようです。楽しみです!

今年はまだまだコロナの状況とはいえ、人の動きは活発になっているので、モールもにぎわいそうです。

こちらは一昨年の写真だったと思う。

一昨年までのように、クリスマスプレゼントを買いあさるこんな風景が戻ってくるといいのだけれども

 

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

↓こちらはブログ村ランキングです。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

 

▼MALIKAI石けん・冬にぴったりエコカイロが買えます▼

▼▼手づくりコスメ資材が購入可能です。▼▼

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村