ココナッツオイルのケトン体とかについて。無料オンライン講座第2弾 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ココナッツオイル無料講座第2弾ですやしの木ひらめき電球

6月26日土曜日21時から1時間ほど。

 

2月に開催した第1回のココナッツオイル講話すっごいよかったです照れラブラブ

なんと、70人集まりましたびっくりビックリマーク

オーガニックココナッツオイルの専門店ココウェル」さんの代表「水井 裕」さんの講話に!

 

かなり詳しくココナッツオイル成分の話が聞けたんです。

でも時間が足りなくて、ケトン体の深いわ最後まで話してもらう時間がなくあせる

 

今回は、続きの話をお願いしています。

深く知りたいなと。

 

マリカイ製法レッスンが開催しますが、だれでも参加可能ですおねがいパー

前回も半分以上の参加者が一般の方でした。

 

すでに参加者募集が始まっていますが、今回は男性の方はちらほらと申し込みがおねがい

最近MCTオイルは筋トレやランニングをする人にも人気らしいので、それででしょうか。

私はブドウ糖に変わる第2のエネルギーってところがすごく興味があります。

脳にブドウ糖って必須じゃないですか?ケトン体っていいなと。

 

初めに、手作り石けんでのココナッツオイルの役割の話が少しありまして、その後すぐに食用でのココナッツオイルの講話になります。

 

無料なので、ぜひぜひ。

 

講話の後は、希望者のみマリカイ製法レッスンの説明もあります。

 

第2回ココナッツオイル講座の申し込みは下記のリンクからどうぞ↓

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

↓ブログ村ランキングはこちら。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
▼▼新商品入荷中!手づくりコスメ資材が購入可能です。▼▼

 

 

暑い夏にひんやりクールエコカイロも入荷中。電子レンジで温めるとホットなエコカイロにもなります。

音譜犬フレンチブルドック用のアロハクールスヌード入荷しました。

お好きな商品6個をセットにできるバラエティーセットでました!
▼▼MALIKAI商品がこちらで購入できます▼▼