毎日、色々なところで頑張るラッキー。グアムは、サンクスギビングセールが始まりました。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ランキングクリック励みに書いています。クリックよろしくです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

日々、色々とお手伝いをしてくれる末っ子ラッキー犬

前回は、台風接近前の準備の手伝いをしていた真顔パー

 ↓

 

で、今回は、ワンコ石けんを写真に撮ろうと、庭で頑張っているときの話なのですが。

寅ママの作るMALIKAIソープのワンコ部門のインスタはこちらキラキラ

フォローよろしくね。ワンコのこともたまにアップ口笛

 

 

汗だくで、ノニの葉石けんを抱えて、芝生の上で良き場所を見つけてセットしていましたら・・・

 

三女犬は、

お任せくださいね!とばかりにやってきまして。

「撮影ですか?」

 

 

 

 

「はい、どうぞ。撮っていただいていいですけども。こういう感じがいいですか?」

 

 

 

ま~~~、邪魔ですわ笑い泣き

 

とにかく、どこに移動させても、これww

 

移動させる場所に、本人もいそいそ音譜

「次はここ?」

 

 

「はい、どうぞ。いつでも。犬

 

石けんが撮れない笑い泣きあせる

あなた顔が腫れてないか?ってつっこみたくなるくらいの顔でやってきますわ。。

いい仕事してるでしょ~、うちの三女キョロキョロ

 

茶色いのをやっとどけて、撮れました↓

 

 

 

さて、グアムやしの木は、サンクスギビングバーゲンスタートしておりますラブラブ

メイシーズも、シュガークッキーも安いって。

ほら↓びっくりビックリマーク

 

 

なんとさ、OPIとか$1とかですよ!

こんなときに旅行者が入って来られないのがすっごい残念。恐ろしく安いですよ今!

シュガークッキーさん、日本に発送してくれないのかしら?ってすごく気になる。これ送料払ったとしても安いんではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

ベルお時間ありましたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

 

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

PVアクセスランキング にほんブログ村