パルスオキシメーター来たー! | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

4月の25日に、新型コロナウイルスに罹っていたらどうしようという不安を払拭するアイデアを思いついたというブログを書いたのですけども。

→ コロナの不安払拭にこれいいかも

 

あのときに、これだーって思って買ったのが、「パルスオキシメーター」!血中の酸素を測る機械だったんですが109.png165.png

ついに!ついに届きましたっ!

     ↓

今日も、寅ママブログどうぞよろしくね口笛パー

 

新型コロナの肺炎は、通常の肺炎と違って、息苦しさが感じにくく、息苦しくなって病院に駆け込むときには重症の症状と書いてあったので、それならば、肺炎に早めに気づけばいいわけだと!!

 

肺炎に気づくには、血中酸素量が下がれば自宅でもわかる可能性が出てきますよね。

で、速攻注文したわけだったんです。

 

2週間かかったね。。

でも、買ってよかったよ!!

 

中の箱に、お店の人がからの付箋がついててね。

「ありがとう!安全にね。」って書いてある。

ほんとちょっとしたことだけども、いいね。

 

早速測ったときのことを寅ママブログにかきました。

↓こちらで。押して飛んでね。

 

 

で、すっごく簡単でよかったので、早速日本の両親用に注文したわ。

今。

アマゾンのほうが安く↓でてたから買おうと思ったが、最後の支払いのところで、送料が2500?とかすっごい金額出てきて、キャンセルしたわ。

 

すぐ、楽天でここの買いました。↓

 

どうかな。すぐ発送されるといいけど。

 

これ安心買うにはよかったよ。

 

 

ランキングクリックも寅ママブログラブラブからお願いいたします。

(。v_v。)ペコ

 

 

 

アロハマスクのご予約は、メールにてお願いします。詳細はこちら

malikaisoap@gmail.com