1月13日から31日までグアムプラザホテルレストラン割引イベントです。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

★グアムブログランキングに参加中。

みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

業務連絡:今日土曜日も、7時半くらいから8時くらいまで寅ママは、ナチュラル製造者イベントのため、Tギャラリアにいますウインクパー

(どんどん居る時間が短くなるのは気にしないでくださいww)

 

さて、今日はホテルのレストランの話題です。

 

実は、のんびりゆったりできるホテルレストランとしてローカルには密かな人気があるグアムプラザホテルのロビーレストランrootzキラキラ

 

平日月曜から木曜ランチメニューが新しくなったようですラブドンッ

 

グアムプラザホテルは、ホテルロードど真ん中のJPストアーとつながったホテルですビックリマーク

 

 

早速、おば達が泊まっていたので、寄ってみました。

ここのレストランは、なんかゆったりできるんですよ。

 

平日のランチバッフェがあったころもよく立ち寄っていたんですが、なんと、メニューと共に味も変わった気がする!

美味しくなってます!びっくりラブラブ

 

平日のランチは、このメニューになったようですビックリマーク

日本語メニューがあるのがありがたし!

ついでに、ホテルレストランですが、この平日ランチは食べ切れなかったものは持ち帰り(TO GO)に準備してくれます。

 

 

値段書き忘れてたガーン

$20プラス10%サービスチャージで$22です!

 

早速、みんなで別々のものを注文してみましたウインクチョキ

 

初めに、どのランチメニューにもお洒落なアペタイザーが出てきまして。↓

おいしい!絶対、シェフ変わったww

これでけっこうしっかりお腹に来る感じで、このあと食べきれるかな心配なくらいww

 

寅ママは、ステーキサンドイッチにした!

みて、これーーーー。おいしいーーーw

 

で、他のメンバーは、

ショートリブ選んだ人↓

 

シェフの日替わり魚料理選んだ人↓

 

 

キッズメニューはこちら↓けっこうしっかりとした量がでました。

友達のお子さんが「パスタ」選んでいるのを味見させてもらったのですが、美味しいです。

 

 

で、ですね!

この新しい平日ランチメニューに際し、1月13日から31日まで割引イベントするようなのです!!

この紙もらったのよ↓見て!

インスタグラムに、自分のおススメな新しいランチメニューをアップして、15いいねもらうと15%OFFにしてくれるそうです。

 

たぶん、ちょっとしたそこいらのレストランのランチ食べるより、価格が安くなると思うの!

それでいて、このボリュームとこの味!

行くべし!じゃないか?ってか、絶対みんなこれ行くから混むと思うわww

 

すぐに帰宅後、家族に「これ、来週の仕事のランチは、ここいったら安いんじゃない?」って見せたもの!やっすいな~。

インスタしてない家族だけどさ。ぶうううう。ダメだwwそういうのしてない人だったw

 

2週間ほどのイベントなので、タイミング合う人はぜひぜひ。

 

じゃ、今から大慌てで準備して、ちょっくらTギャラリアに向かってみます。

 

ではみなさん、素敵なグアム旅行をハイビスカスキラキラ

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

 

↓人気ブログランキングにも登録中。