よし!クリスマスツリーのオーナメントはピンクゴールドにします!安かったわ~。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

 

★みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

グアムKマートのバーゲンチラシは最後に載せておくねニコニコパー

 

去年まで、赤ベースのオーナメントやツリースカートで飾っていたクリスマスツリークリスマスツリーを、今年は新しいカラーに変えよう!と先週決めましたひらめき電球

 

が!選んできた新しいツリースカートをみて、ジローが安っぽく見えるよ!発言をしましてゲッソリあせる

ちょ、本人もダサかったか?って気づきかけてたので、ズバリといわないでーってなって笑い泣きパー

 

今週も引き続きグアムKマートが、クリスマス商品最大75%OFFにしてくれたので、買いなおしに行きました真顔ビックリマーク

今度こそーーー。

 

先週までの家族会議の結果、グアムは真冬でも暑いので、赤い色だと余計に暑い!

できるだけ部屋が涼しく見えるように、白っぽいツリーにしよう!という案は出てたんですよ。

 

だから、銀はいいかなって思ったんだけども・・あせる

今回も、頑張って銀色系で一式選んでみたけど。。

なんかまた安く見えるって言われそうww

やめとこう。。

 

もう涼しく感じられる色合いとかいうレベルの高い話は無しとして、私の凡人センスで、マシに見えるやつにしよう。。

じゃあ、やっぱ、赤かゴールドじゃね?

 

が!!なんだか凡人が扱えそうなデザインのツリースカートがない気がする(もう弱気ww)。

えっと。。

ジローがぺらぺらは安っぽいって言ったから、ふわふわで。。キョロキョロあせる

ふわふわが青しかないな。。青いツリーにデコレーションは私にはレベル高すぎやろーー(弱気w)

 

散々悩み、一枚だけ、これなら、なんか、どうにか私でもいけそうか?っていう無難でふわふわチックなスカートを見つけた。

色がね、ピンクゴールド?っていうのかな、白っぽいようなゴールド。

 

今年のクリスマスツリーの流行はピンクゴールドではないか?と思ったとブログに書きましたが、

流行の色はそのうち時代遅れになるやもしれない。

 

なので、ピンクゴールドでそろえないほうがいいかな。

とも思ったけども・・

はっ!よく考えて!

その目の前のクリスマスオーナメントは75%OFFでっせ!

お土産にバラで配っても$2弱のオーナメントですよドンッ

あぶない、安いんだった!!ww

来年別の色に買い換えていいレベルの安さだったんだ!

お土産にもいいわよ~~。

 

早速そろえてきましたウインクパー

 

すっごい安かったです。全部買っても、20ドルしなかったんです。

鳥の可愛いオーナメントとかも追加で買いました。一個$1くらいだった。

先日、マイクロネシアモールのメイシーズに行きましたが、そこも安かったけども、今はKマートのほうが断然安いですね。

 

 

早速、飾りなおしました。

 

前回は、末っ子ラッキーが撮影の邪魔だったんですけども、今回は、ハチコ姉さんがじゃま。。

この後もずーーっとここに居座ってました。

寝るよーーー!ハチコ、おいでーーーー。

 

 

最近、ピット嬢がブログ登場しませんが、元気です。

めっちゃマイペースです。

 

先日は、お庭に出したけど、静かだなって見に行ったら、

庭で、こんなんなってて。

寝てるのか?何してるんだろう・・

何してんのよ。。

 

近づいてみたら、

とにかく、目をきょろつかせながら、ひたすら横たわっていて。。。

調子悪いのかな、、って思った瞬間、すたっと立ち上がって、すごいスピードで走りさりました笑い泣き

なに?!なんだったの?w

新手のだるまさんがころんだ?

 

 

最後にグアムKマートのバーゲンチラシどうぞ。

では、素敵なグアム旅行を~ウインクパーハイビスカス

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓人気ブログランキングにも登録中。