今年もブログを読んでいただき感謝!素敵なお年を~。お正月イベント追記。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

今年も読者のみなさんのコメントに元気をもらった1年でしたキラキラ

本当にありがとうございましたおねがいパー

今年の最後にランキングクリックいただけるとありがたいです。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 

 

今年最後のグアムも、30度を超えて元気いっぱい真夏日です。。晴れキラキラ

旅行者のみなさま、やけどにご注意くださいませ。

 

さて、今年も残るところあと数時間ですので、ここはパッと盛大にお洒落をしてウインクチョキ

・・・・・

 

・・・・

ぶううううww似合わないっwピットーーーーww

なんか、ほんと全然似合わなすぎて、萌えるわ~デレデレデレデレデレデレ

本人はそれなりに、お洒落していることに気づき、笑顔でこっち見てくれてるんですけどもねww

クリスマスバージョンしかこっちになくって、そこが残念!!(いや、似合わないのが残念ではないのか?)

来年は正月バージョンを手に入れておこうと思うビックリマーク

 

そして、ハチコ姉さんは、つけようとしたら、本気で怒ってたのでチーン年末に指を食われるのもいやなのであきらめました。。

「仮装も首輪も全部やなのっ!裸んぼうがいいのっ!」

 

そのころ、萌え~なあの子は順調に、乗っけたまま走り回っていて。。

あ・・

 

ああ・・・・もう頭にものってないしww

 

年末の寅ママ家は立て続けにバーベキューでしのいでますw

このまま野外で年越しそうな予感っ!

 

読者のみなさまにも、素敵な新年がくることを祈ってキラキラキラキラ

そして、来年も、寅ママ家をどうぞよろしくおねがいします。

 

そして、寅ママがアトピーのジローのために作り始めたMALIKAI Soapからも!

今年もたくさんのお客さんに手にとって利用していただき、感謝していますキラキラ

 

年末ギリギリに、材料を提供してくれているローカルのみなさんなどに、お礼をこめてモリンガのオイルと石けんを配ってきました。

ノニオイルよりも黄緑色になります。

使ってくれている人の言葉も添えて持って言ったら喜んでいましたよ~。

来年もたくさんのみなさんとともに、頑張っていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

最後に、お正月イベントの追記ですビックリマークビックリマークビックリマーク

オンワードホテルは1月1日の朝10時半からロビーで餅つきのようです。誰でも参加OK!

ガッツ石松さんくるってよ~。毎年ガッツさんお正月はグアムだよね。

 

そして、リーフホテルも同じく1月1日に朝9時からロビーにて餅つきと鏡開きです。

 

そして、ニッコーホテルがこちら。1月1日15時から。

 

なので、前のブログに載せた他のホテルのとあわせると、

リーフホテルが9時で、オンワードが10時。

そして、グアムプラザホテルが10時半。

ニッコーホテルが15時。

3つぐらいのホテルをはしごする子ども達もいるかもしれないですねニコニコパー

日本の文化を知らずに育つ日系の子ども達にとっては、このホテルの餅つきや、日本人会の秋祭りが、唯一の文化に触れる機会です。ありがたいです。

 

 

では、素敵なグアム旅行をハイビスカスラブラブ

 

 

ベル最後にこの写真(グアムランキング)をポチッと押してもらえると嬉しい!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してます!

(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

 

寅ママフェイスブックに友達申請ありがとうございます!

お正月のメッセージ年越しに送りますね~。寝落ちてなければww