晴れのち雨のち晴れのち炎天下。のちの雨。なグアム | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

 

雨季って感じのグアムやしの木です。

降っては晴れ。晴れては降って。。

なので、空は雨雲と青空が混在中。

 

さて、春にアメリカの子供たちの間で、爆発的人気となったフィジェットスピナー(fidget spinner)!

日本語ではハンドスピナーですが、若干下火になりましたが、今もまあまあ人気が続いております。

 

手裏剣のデザインとかも出ているようです。

 

タローのお友だちが持っていて目を引いたのはこちら↓

回すとひらめき電球がつくの。

 

グアムプレミアムアウトレットトゥインクルズというおもちゃ屋さんで買ったそうですラブ

いくらって言ってたかな。。$12とかだったか。。

少し前に探しに行ってみたけれど、その時は見つけられなかったわショボーン

また入荷するかな。

これだと喜びそうだと思ったけども、普通の光らないのをネットで買って準備してみました。

 

ほかにもいろいろ物色してみようと思います。

では、みなさんも素敵なグアム旅行を!

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング