イースターデザインのカードが素敵。そして卒業シーズンに向けてレイが並び始めたよ。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

 

やだもーラブラブラブすっごくかわいいーデレデレデレデレ

 

このかわいい絵のカードは、グアムKマートの入り口入って、右手にレジが並んでいるんですけども、そこを通り過ぎると「カード&パーティーグッズクラッカー売り場があるんですよひらめき電球

そこに今、売ってるんです照れラブラブ

カード売り場が、イースターバージョンのカードで埋め尽くされているんですヒヨコヒヨコ

 

このデザインとか、アメリカンすぎて、部屋に飾りたい衝動にかられました。

 

他にも目目ビックリマーク

とか、桜のデザイン桜がかなりかわいい。

これこの時期の日本のお土産にすごくいいな~とか思ったりしたおねがいパー

 

カード売り場には、「母へ」「ペットへ」「子どもへ」「おじいちゃんへ」とかバージョン別で売られているので、それを見るのもまた楽しみがあるかと思います音譜

 

ちょっとしたコーナーですが、異国の春を感じられてまた楽しいよ。

 

そしてそして、あと1ヶ月半ほどでアメリカの卒業シーズンとなります。(5月半ばくらいから、終了・卒業となる学校が相次ぎます。)

 

グアムKマートの入り口にも、レイが並び始めました。

南国だからというわけではなく、アメリカの卒業式に欠かせないモノレイ」でもあるので、余計にたくさん並んでますよ。

 

幼い子どもたち用に、キャンディーレイとかラブラブラブ

ぬいぐるみレイとかもあるんですよお願いビックリマーク

それは、ローカル向けに卒業式当日に各学校の駐車場に出る「レイ屋台」などで買えます。↓

キャンディーレイはたまにペイレスでも5月半ばくらいから売られ始めるよ。↓

 

ぜひぜひ旅行中に、自分が素敵にみえるレイをゲットしてみてはいかがかしら。

 

寅ママは個人的にやっぱり、女の子だと真っ赤なハイビスカスとか真っ白にさし色の黄色が入ったプルメリアデザインのレイが好きです。

男の子向けだと、強い緑の葉に、木の実をあしらったのことかがかっこしいな~と思うわ。

 

ではでは素敵なグアム旅行を!

 

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング