バレンタインデーのお菓子が並び始めたグアムKマート | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくて泣きます!

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 
ゲッコー(やもり)とかげの鳴き声とりたくって、このところずーっと夜中に探しているんだけどさww
警戒心の強いのでなかなか鳴き声を近くで聞くことができないんだけれど、離れた場所で、けっこう鳴いてるわけ。
 
よし!さっそく撮ろうと、レコーダーかまえるじゃん?
そしたら、急に見計らったかのように一面しずかになるんだけど、まあそれはいいのよ。20分もすればまた必ずどこかで一匹鳴くからね。
 
でもねっ。でも、なにあれ。。マフィーの法則に入れてほしいわ。
ゲコーが鳴くときは必ずどこかで騒音がする。」ってのを入れてほしいチーンあせる
もうさ、昨日はなぜかレコーダー構えたら、どっかのお宅で火災報知機が鳴り出しww
もうずーーーとなってるのwwこんなこと年に1回もないんじゃない?ずーーっと数時間なってるもようww
 
今日は今日で、なぜか絶妙なタイミングでヘリコプターが飛び救急車が走るのよww笑い泣き笑い泣き
あ~~~、そうこうするうち電源がたりね~~~ってなって。今日も断念。
また明日がんばってみよう。他のことがんばったほうがいいかも~~~w
 
さて、グアムやしの木バレンタインモードハートのプレゼントに入ること早一ヶ月(クリスマス過ぎたらバレンタイン商品並んでたグアム。。ガーン)。
 
ついにドキドキ最終商品が並び始めましたラブビックリマーク
チョコ!バレンタインバージョンのチョコ並んできましたよ~。
↑ビックなKissesチョコはこの時期の定番ですね。
 
イベントの品物はクリスマスでもイースターでもかなり早くから並ぶKマートなのですが、お菓子などイベントデザインの食品はギリギリになって出してきます。
 
ほら出てきた↓グアム旅行のバラマキお菓子にもよさげですラブ
↑手のひらサイズのKissesチョコをお土産に2ダース買って帰ろうとしていた旅行者いたわ。それはアイデアですね!
 
↑これはすっごい可愛かった。高いけどw$15だったけども。。
スポーツのボールデザインです。触り心地がちゃんとボールのようになってます。
これ男の子にプレゼントってすごくよさそうよね。
 
ということで、今日から1週間のグアムKマートバーゲンチラシどうぞ。
 
ランキングクリック数がやっぱり少し減ってきてるびっくりあせる
静かに貼ったら気づかれないっぽいw
すいませんが、下記の「グアム情報」ランキングバーを応援かねて押してもらえると、非常に嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

 


 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。

 

 

 


にほんブログ村