ピローペット情報№2。ぶっwwグアムアウトレットモールトゥインクルズ! | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
ママね、ランキング登録中。よろしくです!


今日ね、ママんちの上の子、たろ~が折り紙をしていたのよね。

でね、折り紙作ったんだっていってたのは聞いてたんだけど、今日はママはペンキ片手に、色塗りがいっそがしくってあせる

ほんと何かと忙しいわカゼDASH!

やっと昼ご飯のあと、床に落ちている折り紙の固まりに気付いた目はてなマーク

ん?たろ~が作ったってのはこれか?

表紙があって、題名が書いてあった。。。

おりがめ

。。。。。。。。ガーン


なんだろうな。。ウミガメみたいなもんかな。。シラー


上の子たろ~はどうにかひらがなが書けるので、あまりね、間違ってるわよ!とか言いたくないからね、「もう書かないっ!」とか言われたら日本語ほんとできなくなるわけよねむっ

って思って、しら~っと「お??これは、お・り・が・めはてなマーク!?め?ひらめき電球かしらね?」って言った訳よ。


そしたら、たろ~、てくてく来て、さってとって、てくてく去っていったかおパー

あとでみたら、「おりがめ のおりがみ」って。ぶううううううう。

のおりがみ」が足してあった。

誰に似たのかね~むっ間違ってたって認めればいいのによ~。


さてね、また、ピローペットネタなんだけどもねべーっだ!パー

またってのはね、ちょっと前にピローペットの記事 書いたばっかりだからよべーっだ!パー


グアムで今現在のところ、ピローペットを売っているところは(ママが知っている限りでは)グアムアウトレットモールトゥインクルズのようだわよ音譜

先週行ってみたもん。車DASH!


在庫は前よりずいぶん減っていたけれど、ミニサイズもあったし(ミニサイズにはディズニーバージョンはなかったよ。)、一番人気のある普通サイズのピローペットにはトーマスとかスポンジボブが入っていたラブラブ(キャラクターものは$45くらいでおいてあったよ。普通のデザインの動物は$35くらいでした。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)

てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
カーズ
がまだ残っているね。ディズニー系統のキャラクターデザインは$44.99だった気がする。。とにかく$40超えてたわ。

あとね、これ!これもキャラクターものなので同じ値段だね。


てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と1匹の普通の生活。。)
エアホースバーションがあったよ目ラブラブ

これはアメリカの国鳥の白頭鷲のぬいぐるみ。

背中にエアホースのマークと「United States  Air Force 」の文字入りね。なかなか面白いね! 

値段は袋に入っていて見えなかった。。ショック!


ということで、今だったら、グアムではたぶんトゥインクルズで手にはいるよ。

あとは、運良くグアムKマートに入っていれば格安で買えると思うんだけど。。

それとPICホテルのお店にこれまた運良く入荷してれば少し安いよ。


あとね、マイクロネシアモールのKDストアーも売っているらしいわ。

去年ママが見たときは一番価格が高かった覚えがあるんだけど、今も普通の動物のバージョンが$40くらいらしい。

じゃあディズニーバージョンはあと$10アップかしら?

ちょっと他より高めだけど、いっぱい種類があるらしいよ~。


ではでは音譜またね!







いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)

人気ブログランキングへ