グアムメイシーズって写真がとれないな。。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

ちょっと~初めて郵便局から呼び出しくらってんだけど。DASH!ぶうううう。

長崎の友達がなんか送ってきたみたいでさ。もおおおおお。

ほら~~~九州の友達って素朴なものを、生活大変だろうからってな勢いで一生懸命詰め込んで送ってくるからさ。あっはっは!

箱開けて中身見てさ、嬉しくって泣き笑いするようなのが入ってること多いわけ。

何重にも封印された怪しげな袋を開けると自家製梅干しとか、かと思うと普通にぽんってとぼけて入っているニガウリの種とかっ!これこそ何重にも隠してよっ!

検疫ひっかかるってっ!種運んじゃ駄目だってっ!ガーン


で、今回はなぜに呼ばれているかだな。。いったいあいつは何を送ってきたかだな。。ムツゴロウとかじゃないよな。。ぶううううう。

ドキドキするからっ!荷物とりに行くのに、こんなにドッキドキするのはじめてよ~。今日、とにかく出廷してくるからっ!あっはっは!


あ!今ね、グアムに続けざまに友達家族もやってきてるの!

お里の友達でさ、別名「ハイパーさち」と呼ばれている。ハイパーに幸せなやつだもんだからである。

ハイパーちゃんは一緒に波乗りしてたんだけども、すっごいセンスがあってね、あっという間に彼女はプロになっていったのである!

が。。今はおっかさんっ!って感じのママになってますにひひがっはっは!

なみへいちゃんっ!今きてるのよっハイパーちゃん!昔ママにトイレ我慢させたハイパーちゃんがっ!「なみへいげんきか~?」ってかおパー直接日本で聞いてくれ。。


泊まっているところは「グアムベイビューホテル目

ママ、このホテル初めて入ったんだけど、部屋広いんだね!おどろいた。けっこう綺麗だし。

ビーチから少し離れているけれど、景色は抜群だったよ。なにより部屋が広いってのがいいね。

お買い物はホテルロードに歩いていけるしさ。

お迎えにもいきやすかったよ。


で、グアムにお友達が来ると必ず「グアムにもメイシーズがあるって書いてあったんだけど。」って聞かれるのよ。

今回も同じくハイパー家族からメイシーズはどこだ?どうやっていったらいいか?と聞かれた。


そうなの。。そうなのよっ!ママよく行くんだけど、なかなか記事にできないの。。だってね、写真撮ろうとすると、いったいどっからでてきたよ?目の前の机の下に隠れてた??くらいのはやさで店員さんに「トラナイデクダサイ」って言われるのよ。無理じゃね??写真無かったらわからんくね?むっ


メイシーズ赤いトローリバスなんかが必ず停まってくれる「マイクロネシアモール」の中にあるのよ。

レディースものとメンズ、キッズものは場所が全然違うので、マイクロネシアモールの案内地図を見て行ってね。


先日来た従姉妹達はメイシーズで男の子の子供服(2歳児用だから18Mを選んでた)の冬物を大量に買っていた。特にラルフローレンのやつ。

先週は25%OFFの張り紙が色んなところに付いていたよ。もともと円高で安いからお買い得だわよ。

で。プラス、旅行者用ディスカウントカードもらったから10%OFFも加算された。

ぜったいあの人達500ドル以上買ったと思うわ。。

グアムは亜熱帯だけども、日本と韓国、ロシアからの旅行者が多いので冬物もたくさん売ってるよ。

冬物も狙って見に行ってみてね。ラブラブ


メイシーズに入ったら必ず初めに店員さんをみつけて「ドゥユーハーブ ビジターズ ディスカウントチケット?」と聞くのを忘れずに!


今日もハイパー家族連れてメイシーズ行く予定だから、写真取れたら撮ってきてみるが。。あそこは写しにくいわ。。。しょぼん




いつもランキング押してくれてありがとう!更新がんばんなきゃ!ランキングあげてくぞ~~。ホント面倒なのにクリックありがとう!

今日もダウンクリックおねがいしますm(_ _)m

てげてげにグアム生活(家族4人と1匹の普通の生活。。)


人気ブログランキングへ