引越しました! | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。


まだコザコザが片付いてないけど、
とりあえず引越し完了しました!

台風接近中だったけど
お天気が良くて、でも風が涼しくて、
という絶好の引越し日和でした☀️



やる事がないのでのどかの髪を
ずっと梳かしてあげる大河。
やってもらってるのどかは
「ちょっと痛いよ、にいに」なんて
めちゃくちゃ偉そう😰



こんなにたくさん紙があったら、
つい潜りたくなるよね〜
気持ちは分かるよ!
片付かないけどね!



そしてダンボールの山、山、山…
外にはこの5倍くらい積まれてます😅

風邪気味でちょっとしんどいけど
母が応援に来てくれてるし
夫が子供達を連れ出してくれるから
助かります✨

さぁあと少し、頑張るぞ〜👊