最後の合気道教室 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

8月30日、最後の合気道教室。

8月中毎週5回、無事に全ての教室に参加することが出来ました合格

 

 

長袖の運動着が必要だったから最初はサイズアウトした

冬の体操服で行ってたけど、2回目からはジャージを新調キラキラ

ちょっと大きめを買ったらブカブカだったので裾上げしました。

なるだけ長く着ておくれ~。

 

 

他の習い事と重なる日なので、急いで帰ってきて晩御飯を食べて

また急いで行ったら大体いつも1番乗り顔

始まるまでの時間は読書タイムです本

 

教わったのは簡単な護身術や受け身の取り方などで、

初心者向けだからそんなに激しい動きをすることもなく

毎回「楽しかった~♪」とご機嫌で帰ってきましたアップ

 

短い間だったけど、武道の雰囲気だけでも体感できたかな?

他の習い事との兼ね合いや距離的な問題で継続は出来なかったけど、

また機会があったら習ってみたいですほのぼの