夏休み終了、新学期スタート! | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

長いようで、始まってみたらあっという間だった夏休みが終了。

新学期がスタートしました晴れ

 

 

宿題やら自由研究やら工作やらを持って笑顔で登校音譜

お友達に会うのが楽しみなんだってほのぼの

 

登校2日目からは給食も始まって授業も通常通り。

やっと静かな日常が戻ってきたと思ったら。。

月曜日は台風接近で休校。。orz

 

今週末、大河は1泊2日のキャンプの予定で

残りの3人もディキャンプで鳥の丸焼き作る予定だったのに

全ての予定がキャンセルになっちゃったよ~メソウサ泣

 

ま、お天道様には勝てないもんね。

大人しく家で断捨離に励みます溜息