ひよこ饅頭の食べ方 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

福岡銘菓 ひよこ饅頭ヒヨコ

大河ものどかも、修了祝と卒園祝でそれぞれ頂いてきました音譜



コロンとしたフォルムと愛くるしいお顔がなんとも可愛いラブラブ

このひよこ、鯛焼き同様どこから食べるかで性格が出そうですが、

大河はお尻の方から食べて、顔はなかなか食べきれないタイプ。

「あ~、食べたいけど可哀想だな~↓↓ひよこちゃ~んうわぁ~ん

なんて言いつつ翌日まで顔だけ残しておいたりします。



顔だけが残ってるってのもなかなか怖い光景なんだけど汗

それに比べてのどかの食べ方はというと…


「あ~んっ」 ガブっドンッ

一気に頭から丸かじり!

「顔なくなったよ~!えっへっへ~♪」


…どうして兄妹でこんなにも性格が違うのかしら・・・ヤバイ