ランドセル到着! | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

卒園間近になって、やっと、や~っとランドセルが届きました!



土屋鞄製作所の牛革プレミアム オレンジです音譜

注文したのがお盆の頃で、その後すぐ完売になっちゃったから

ほんとにギリギリセーフだったんでしょうね。

今になって注文になってなかったらどうしよう汗ってヤキモキしましたsss


う~ん、やっぱりいい色アップ

そしてやっぱり大きい~汗

中身をパンパンに入れたら後ろにひっくり返るんじゃないかしら苦笑


「のどか、写真撮るよ~」

「近いあせる近いあせる近いってあせる

「ほら、ね~(笑)
のどかより大河の方が嬉しそうakn


これでいつでも小学生になれるね!

4月が今から楽しみですラブラブ