3回目のロボットプログラミング | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

さてさて、たまっている体験教室レポの更新いきま~す!


2月8日(日)雨

ロボットプログラミング教室に参加しました音譜


自律型サッカーロボットのプログラミングをするこの教室、

大河のお気に入りで参加するのはこれでもう3回目。

珍しくパパと大河の2人で参加しました。







3回目ともなれば、プログラミングも慣れたものグッド!

これらの写真は全て夫のスマホで撮影。

なぜかというと、この前日にあったイベントで私がデジカメを失くしてしまったから。。orz


置き忘れたと思った場所が勝山公園の『エコグリーンハウス』の中だったので

「“エコグリーンハウス”に集う人に悪人はいないはず!」と、信じていた私。

案の定、イベント関係者が保管してくださっていて

後日丁寧に梱包までして郵送してくださいました~sei


やっぱりエコグリーンハウスに集う人に悪人はいなかった!感動ですキラキラ