笑顔のクリスマス☆ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

クリスマスの朝クリスマスツリー

ツリーの下には沢山のプレゼントが置かれていましたプレゼント



起きてすぐにツリーに駆け寄る子供たち。

私はすかさずその様子をビデオ撮影ビデオ

(以下2枚の写真はビデオの静止画です)


「なんだろなんだろ?」

この、半寝ぼけ顔で一生懸命プレゼント開けてる姿がたまらないのよね♥akn♥

「あっ!これ『真打』だ!」

大河は念願の3DSと、妖怪ウォッチのゲームソフトをゲット。



のどかもアナとエルサのお人形をゲットしました。

2人とも、サンタさんが来てくれてよかったね音譜


夜は夫が帰ってきてからクリスマスパーティ クラッカー



時間にはじゅうぶん余裕があると思っていたのにアクシデント発生で、

仕事帰りの夫に手伝ってもらいながらバタバタセッティング。


メニューは毎年恒例のローストチキンとクラムチャウダースープ、

そして大河がCMを見て食べたがったロブスターでオーブン焼きとパスタを作りました。


みんなでかんぱーい酒

2日間漬け込んだローストチキンはもちろん、ロブスターもなかなか美味しかった合格

家族にも喜んでもらえて大満足ラブラブ



ケーキはベーシックな苺のショートケーキ。

甘さ控えめの自分好みの味にできました合格



1日中テンション高くはしゃいでいた子供たち。

みんなで過ごす時間が一番のごちそうだねキャー


寝るまで「楽しかったな~嬉しかったな~」と言っていた大河。

おどけた仕草や表情でみんなを笑わせていたのどか。

あなたたちのそんな姿を見られることがママの喜びですほのぼの


今年も家族みんなが元気で、楽しい時間が過ごせたことに 感謝の気持ちでいっぱいキラキラ

サンタさん、素敵なプレゼントをありがとうありがとう