全体作業とプール | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

9月19日(水)クローバー

この日は朝から幼稚園でお祭りの準備作業。

水曜日は2歳児クラスはお休みなので、のどかも連れて行きました。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


3ヶ月違いのKちゃんと仲良くおやつ。

準備がいいKちゃんママが次々に美味しい物を出してくれるので

のどかはKちゃんにくっついてず~っと何か食べてました♥akn♥


作業は随分はかどって、これで全体の作業は終了。

これからは各クラス毎の準備作業が始まります。

私は昨年に引き続き看板を作ることになったから、頑張らないとガッツ

帰ろうと思って外に出ると、年長さんが組体操の練習をしてました。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


お昼前のこの時間帯って、いつも年長さんが練習してる気がするなぁ。

小さい子には暑すぎるからかな?


幼稚園が終わった後は大河のプール。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


毎日運動会の練習してから習い事って、ハードだよね汗

体調崩さないように頑張ってねsei


翌日はお引っ越しするWちゃんへのプレゼント製作をする予定なので

寄せ書きの真ん中にWちゃんの似顔絵を描きました。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


我ながら、なかな似せて描けたわakn

Wちゃん、喜んでくれたらいいなぁラブラブ