別行動の週末 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

週末、外で遊びたい子供達とお買い物がある私。

夫に相談すると、

「俺が子供達を公園で遊ばせるから、その間に買い物すれば?」ってキラキラ


その言葉に甘えて市街地まで送ってもらう途中、

車の中で爆睡してしまったのどか汗

仕方がないので近くにある私の実家に寄って

のどかを寝せてもらうようお願いしてから私は買い物へ、

夫と大河は水辺の森公園へそれぞれGO!sao☆


久々の1人時間を満喫しながらゆっくり買い物を済ませ、

途中でアーケードを散策中ののどかと母と合流して(結局寝なかったらしい↓↓

実家へ戻って過ごすこと数時間。

夕方になって、ようやく夫から「今から帰るよ~」と連絡がありました。


随分長いこと遊んでたね~DASH!

夫が撮った写真を見たら、そこにはイキイキと水遊びしている大河の姿が。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


夫が帽子代わりに頭にタオルを巻いてあげたらしく、

小さな土方のお兄さんみたいになってました苦笑

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ほんとに楽しそう音譜

のどかも寝なかったなら、一緒に連れて行ってあげればよかったな…♥akn♥


でも夫は大河だけだからと安心して、ずっと木陰でお昼寝してたそうで。。

のどかが居たら目が離せないから、きっとヘトヘトになってただろうなakn



家族それぞれ別行動して、親がちょっと骨休めできた週末でした。

実家ありがたや~キラキラ