120% | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

大河が水泳教室の間、私は観覧席で練習風景を見ているのですが、

室温が高くて湿気が多い観覧席の不快指数は120%aya

のどかの服装は当然、毎回真夏仕様です晴れ


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


それでも走り回るからすぐに汗だくになるので

時々クールダウンしに外に出ます。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


外の風が気持ちいい~キラキラ

室温は下げられなくても、観覧席だけに当たるように

風を送ったりしてくれないかなぁ~DASH!

安い料金で通わせてもらってるから贅沢は言えないけど、さ。。

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


のどかは広い外に出て大はしゃぎアップ

いや、基本どこにいても走り回ってるんだけどね汗

彼女にとっては暑いも寒いもあまり関係ないらしいaya

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「どこにいたって元気120%よぉ~!」


本格的な夏が今から思いやられるなぁ。。sei