お世話係デビュー | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

今週から始まった幼稚園。

大河もいよいよA組(年長さん)になりました桜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


胸に輝く憧れの青バッチキラキラ


昨日から新入園児も入って来て、いよいよお世話係デビューです。

相変わらずチビッ子の大河ですが、新入園児と並ぶと

さすがに大きく見えました苦笑


大河も入園したての頃は朝泣いてばかりで、

優しく手を引いてくれるお世話係のお兄ちゃんに

どれだけ助けられた事か…。


あの頼れるお世話係に今度は大河がなるなんて…汗

親としては心配ばかりが募りますが、周りの話を聞くと

どうやら世話好きらしいから、だ・大丈夫かな!?


この一年で身体も心も大きく成長してくれることを願って…

頑張れ、大河きゃー・ピンクマ