冬の公園 | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

1月上旬の週末、天気がよかったので

家族で海辺の公園へ遊びに行きました音譜


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


日差しは暖かかったけど、海風が吹くと寒~いあせる

そんな寒さをもろともせずに元気に駆け回る子供達。

大河に至っては「邪魔だからコートいらない」って。。

体内で石炭でも燃やしているのかしら?


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ちょっと難しい遊具にも果敢に挑戦するのどか。

同じ頃の大河よりも度胸がある気がするな~sei


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ブランコも大人の顔の高さくらいまで揺らさないと満足しない。

しかも「もっと!もっと!」と延々やらされます。

この子、明らかにお兄ちゃんよりもお転婆だわ。。sei


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


自分で漕げるようになった大河はこの位の高さで満足笑


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「お~いママ~!」

この遊具は下の穴から叫ぶと上から声が拡散して聞こえる仕組み。

そんな大声で呼ばなくても、すぐ横におりますがな。。sei


そして何でもお兄ちゃんの真似したがるのがこの人↓*


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「お~い○×△☆%~!」

宇宙と交信してるのかい?苦笑


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


冬の間は公園に来る機会もめっきり減っちゃうけど、

行けば子供達はとっても楽しそう音譜

成長の具合もよく分かるし、少々の寒さは我慢して連れてってあげないとな~。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


しかし雪が降った今週末は引きこもりだった我が家汗

暖かい春の訪れが待ち遠しいですコスモスハチ