がんばろ | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

更新がずいぶん滞っていますが、

ブログを閉鎖した訳ではありませんaya


今年度も残りわずかでなにかと気忙しい毎日。

役員の仕事もラストスパートです。


卒園生へのプレゼント製作も終盤だというのに

幼稚園ではインフルエンザが流行し始めて

中に入れる全員集合の写真がなかなか撮れず汗

せめてA(年長)さんだけでも全員が揃った写真が撮りたいんだけど。。


先生に、緊急の呼び出しでも駆け付けますから!と

携帯番号のメモを渡した矢先、大河もインフルエンザになってしまいましたorz

とはいってもお昼から発熱し始めて、一晩寝たら翌朝にはスッキリ平熱キラキラ

熱は38.5度までしか上がらず、解熱剤は一度も使うことなく終わりました。


「大河くんもう元気になったよ~音譜


と本人ノリノリだけど、なんてったって敵はインフルエンザ。

予防接種をしてる大河が大丈夫でも、他の子が大丈夫だとは限らない。

数日間は引きこもりの生活になりそうです。。


あ~気ばかり焦るあせる

仕方ないからこの間に送別会の会場探し&予約を済ませてしまおうっと!


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


大河が「はい、プレゼント」と言ってくれたメッセージ。

カタカナとひらがなが混ざった文字で


「ままいつもおしゴとがんバっているね」


うん。ママ最後まで頑張るからねがんばるよ