雨のアウトレット | トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

寅年ママと、阪神ファンの夫に命名された息子、
ママと2まわり違いで寅年に誕生した娘、

そしてネズミ年パパの日常を綴っています。

先週末、鳥栖アウトレットモールに行ってきました音譜


生憎のお天気でウロウロするにはちょっと不便だったけど

あれやこれやとお目当ての物を次々ゲットグッド!


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


買い物袋満載のベビーカー。

私が押してる時に大河にタオルを渡そうとして

不用意に手を離し…見事にひっくり返りましたsao☆


幸い後ろの商品がクッションになって、

のどかは泣きもせずにキョトンとしてたけど

道行く人の目が点に…お騒がせしました~あせる


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ


ずっとベビーカーでご不満顔ののどか。

買い物もひと段落ついたので解き放ってあげました。


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「イエ―イ!自由だ~キラキラ

走り回って自由を満喫!

車→ベビーカーと、ずっと縛り付けられてたもんね~苦笑

トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「お兄ちゃん何してんの?」


大河が妙な行動をしたら…


トラ・トラ・トラと、時々ネズミ

「アタチもアタチも~♪」


すかさず真似っこ。

こりゃお調子者兄妹になりそうだな…sei


ゲットした商品は、夫の仕事用の靴やゴルフ用品、

大河とのどかの服、食器、ジャム・ソース類など。

いい物をお安く買えたので満足です合格



前回お買い物に来たのは、のどか出産の1ヶ月前。

この日にのどかが着ていた服は、その時に買った物。

あの頃想像していた未来が現実の物になってくれて嬉しいラブラブ


次に来る時はどんな家族になっているかな…?

『未来』と言わず、すぐにでもまた行きたいですq